らでぃっしゅぼーや お試し

安全な野菜が食べたい

放射能に対する安全性で、やはり気になるのが野菜などの食べ物です。体に入るものですから、安心できるものがいいですよね。

 

らでぃっしゅぼーやお試し

 

うちは、子供がまだ小さいので、どうしても心配になりますし、同じ野菜を食べるにしても、安全性が確認できるものがいいですからね。

 

なので、有機野菜を購入しようと思ったんです。

 

でも、有機野菜を扱っているスーパーは、まだまだ数が少ないんですよね。それに、近所には有機野菜を扱っているスーパーはありませんでした。

 

わざわざ都市部にまで買いに行くのも大変ですし、だったら、以前から気になっていた有機野菜の宅配サービスを利用してみようかなって思ったんです。姉が利用していることは聞いてたんですけど、そのときはそこまではいいかなって思っていたので、利用しなかったんですよね。

 

でも、今回は違います。やはり放射能汚染ということ頭にありましたから。安全優先で決めました。

 

ただ、インターネットにある有機野菜の宅配って、結構いろいろあり、どこがいいのかって決め手がなく、迷ってたんです。

 

でも、最終的には、姉も利用していておすすめと言っていた「らでぃっしゅぼーや」を利用することにしたんですよ。!(^^)!

 

>>らでぃっしゅぼーやの詳細へ


 

らでぃっしゅぼーやをお試し

らでぃっしゅぼーやでは、お試し体験ができるので、まずは一度体験してみることにしました。

 

らでぃっしゅぼーやのお試しは、入会金、年会費もなしで、かかるのは商品代金だけです。1,600〜3,000円くらいです。

 

しかも、トライアル期間は、最大で8週間も体験できちゃうんです。

 

らでぃっしゅぼーやに決めた理由としては、放射能検査がすごいと思ったからです。国の暫定規制値の10分の1という厳しい基準を自社規制値として設定していて、これを超えたものは出荷されません。

 

それと、作付け前の飼料、肥料、土壌の検査、入荷前の抜き取りサンプルの分析、入荷時の表面汚染のチェックなど、何段階もの検査を通過して、はじめて宅配されるという厳重体制をとっているというのです。

 

らでぃっしゅぼーやでは、すべて契約農家からの直接仕入れなので、生産元がはっきりわかるのも安心できるなぁと思ったんです。


 

 

らでぃしゅぼーやのお試しを体験してみて

らでぃっしゅぼーやのお試しを体験してみて思ったのは、

 

らでぃっしゅぼーやお試し

 

らでぃっしゅぼーやの野菜は本当においしいということでした。ほうれん草なんか、甘いってちょっと感動しちゃいました。。。

 

やはり、今まで食べていた野菜とは、格段に違うって感じました。それに、毎週決まった曜日に、有機野菜が宅配されるというのはすごく便利なんです。それに、農薬とか放射能を心配しなくていいのがなによりです。

 

これなら安心して、家族で食べることができるって思い、うれしくなりました。

 

トライアルコースについては、本入会を希望しないのなら、途中で連絡すればいいので、気軽にお試しできると思います。

 

今ならネットでトライアルコースに申し込むと2,000ポイントがつき、カタログで注文するときに利用できるそうで、お得だと思います。

 

>>らでぃっしゅぼーやの無料お試しの詳細はこちらから<<